top of page
  • 執筆者の写真nirmalyoga

【11/30】FULLMOON BEAUTY MEDITATION 満月の夜に行う、美の習慣 vol.1


月の周期は平均29.5日。女性の月経周期と似た日数でまわっています。

満月の日は、太陽と地球と月が、一直線に並んでおり、潮の満ち引きは、月の引力によって起こりますが、

約60%が水分でできている女性の体も、影響を受けていると言われています。

満月の日は、月の引力によって体内の水分が影響を受けるため、むくみやすくなり、吸収する力も大きくなると言われています。


また、満月は体とともに、“女性の心”にも影響を及ぼしていると言われています。

新月から満月に向かっていく期間は、月が膨らんでいくにつれてエネルギーが高まって、気持ちが大きくなり新月から満月に向かっていく間は、よくも悪くもエネルギーが高まっていく為、女性は満月の日に、急に不安や

悲しみといった感情が表れて、情緒不安定になるといったお声も多く聞きます。

みなさんは満月の日に、同じような体験をした事はないでしょうか。

そこで、月の影響でバランスが傾いてしまう、満月の日に、心を穏やかに落ち着けて、美しい姿を保つ、新しい習慣を始めてみませんか。

suwaruでは、女性の認定コーチによる、自分の内側を見つめるMeditationと、月の高いエネルギーを取り入れたストレッチなど、次の新月に向けて、“美しく穏やかにすごす”為のワークを用意しました。ぜひお気軽にご参加ください。



日程:11月30日(月) 時間:開場19:15  スタート19:30〜21:00

費用:3,800円(ワンドリンク付)

募集人数:15名 ※女性限定

講師:インナーケア ニーマル・ラージ・ギャワリ

   セルフケア 畠山忍 suwaru認定コーチ

場所:suwaru瞑想ラウンジ 渋谷区広尾5-4-16 EAT PLAY WORKS 4F


詳細




閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page